step1 ご希望のレッスンの決定!

step2 「各種レッスンのお申し込み」ページにて、希望するレッスンの【カートに追加】を
     クリック。

step3 手順に沿って、必要事項をご入力ください。


お支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済をお選びいただけます。

※コンビニ決済の場合は必要項目入力、手続きの上ご指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
※クレジットカード決済の場合は、手順に従ってお支払いお手続きください。


step4 Amiより、お申し込みお手続き後レッスンのお申し込み完了のご案内をお送りします。

☆☆レッスンのお申し込み完了です☆☆
当日、お気をつけてお越しくださいませ。

step5 Amiより受講月の月初めにサロンアクセスをお送りします。

◆Mail  ami_happybeads@yahoo.co.jp
ドメイン指定されている方は、メール受信にお気を付けてください。


 




ラブ・シンフォニー認定講座を初めてお申し込みの方は、入会金が必要となります。

認定講座の入会金は一度お支払い頂けば、その他の講座をご受講の際に改めてお支払い頂く必要はありません。
<はじめて認定講座をご受講されるお客様へ>
認定講座のご受講される際には、ご入会お手続きが必要になります。
入会のご案内から1週間以内にお手続きがない場合、自動的にご予約をキャンセルさせて頂くことがございます。
ただ今、多くの方が認定講座ベーシックレッスンのキャンセル待ちをされている状況が続いております。
お一人でも確実にお席の確保ができるよう、運営に努めております。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます

  キャンセルポリシー他

お申し込みの前にキャンセルポリシーをご覧ください。

 講座でお渡しするテキストは、ラブ・シンフォニー内部資料につき外部への持ち出し・転載を禁止いたします。
本講座の内容を他で教授することが目的での、受講及び資料の使用はお控えください。
教授することが目的の方は、その旨ご相談頂くか、またはラブ・シンフォニーのインストラクター制度をご検討下さい。
 【お願い】 レッスン中の撮影・録音・録画、教室内での携帯電話等はマナー上、ご遠慮ください。







返金条件と返品取消申請書

返金条件と返品取消申請書について

<レッスンのキャンセルポリシー>

■ 認定講座ベーシックコース

認定講座レッスンのキャンセルつきましては、コースレッスンの場合、基本的にはお振替えという形で
承っております。

お振替え分は、次のクールの際、同じ内容のレッスンにお振替えすることができます。
その際にも、通常通りHPよりお申し込みいただき、お支払い方法は「銀行振込」をご選択ください。
実際にはお支払いは必要ございませんので、ご安心くださいませ。
やむをえず、どうしてもコースを受講するのが難しくなった場合は、ご返金を承ります。

レッスン開催1週間前までのキャンセルは、セミナー費用の10%を 事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催6日前よりのキャンセルは、セミナー費用の20%を事務手数料として、開催前々日、前日のキャンセルは、レッスン費用の50%を事務手数料として頂戴し、当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
無断キャンセルの場合は、キャンセル料を100%頂戴します。

※ お支払い方法をコンビニ決済をご選択されたお客様へのお願い

お振込期日は、お申込日から1週間以内でお願い致します。

期日までにご入金の確認ができない場合は、ご参加のご意思がないものと見なし、キャンセル待ちの方に席をお譲りする場合がございます。
期日までにお振り込みが間に合わない場合は必ずメールでお知らせください。


■ 認定講座プロフェッショナルコース
コース途中のキャンセルはできません。 分割払いであっても、
お申込み自体はコース全体のお申込みとなります。
そのため、万が一、途中で出席できないという事態になってしまった場合も 一括払いでお支払いいただく
場合と変わりなく、当初のお約束の金額をお支払いいただくことになります。

ただ、認定講座では2年の期限内となりますが、次期以降開催のコースへお振替が可能ですので、
お申し出いただければ今期ご都合が合わない回があった場合も、
最終的にはすべての講座に出席していただけると?考えています。

■ 単発レッスン(特別レッスン等)

単発レッスン・特別レッスンは、次回開催がない場合がございます。
そのため、開催月以外のお振替えレッスンを承ることができません。

レッスン開催1週間前までのキャンセルは、セミナー費用の10%を 事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催6日前よりのキャンセルは、セミナー費用の20%を事務手数料として、開催前々日、前日のキャンセルは、レッスン費用の50%を事務手数料として頂戴し、当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
無断キャンセルの場合は、キャンセル料を100%頂戴します。

<レッスンのお振替えに関するご案内>


■ 認定講座ベーシックコース
お申し込みされた日程にご受講できなくなった場合、同じ講座の別の日程にお振替えをすることが可能です。
その場合、レッスン前日までにご連絡をお願いいたします。
レッスン当日に、振替え希望の連絡をした場合は、振替え手数料として3,000円を頂戴いたします。
レッスンの振替えは1回までとします。


■ 認定講座プロフェッショナルコース
お振替は、月1回まで可。同日にお振替される方が重なった場合は、先にご連絡をいただいた方が優先されます。


■ 単発レッスン(特別レッスン等)
単発のレッスンは、次回開催がない場合がございます。
そのため、開催月以外のお振替えレッスンを承ることができません。

レッスンをキャンセルされた方は、以下の中からご希望をお選びいただくことができます。
1. 規約に沿ってご返金
2. ご返金なしで制作キットのお受け取り(送料込)

<はじめて認定講座をご受講されるお客様へ>

認定講座のご受講される際には、ご入会お手続きが必要になります。
入会のご案内から1週間以内にお手続きがない場合、自動的にご予約をキャンセルさせて頂くことがございます。

ただ今、多くの方が認定講座ベーシックレッスンのキャンセル待ちをされている状況が続いております。
お一人でも確実にお席の確保ができるよう、運営に努めております。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


<商品について>

ラブシンフォニーで取り扱う製品は、天然石を使用している商品が多数ございますので、掲載の見本品とは若干異なる場合があります。天然石ならではの風合いや色味となりますので予めご了承下さい。
製品には常に万全を期しておりますが、万が一製品に不備があった場合、配送中の事故等で破損が生じた場合及びお申し込みの商品と異なるものが届いた場合には、送料負担でお取替えさせて頂きますので、商品到着後7日間以内に着払いにてお送り下さい。

なお、製品の性質上、お客様の都合での商品返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

返品/取消申請書をダウンロード